仲良しかと思えば・・・^^;

私がお風呂に入ってる間

この椅子がノアンの指定席なんだけど




最近はアンバーくんもここに居る事が多くなりました

お風呂から上がって2人仲良く椅子の所にいて

可愛いと思っていたのに・・・



アンバーくんエアコンの風が一番あたる

この場所にいただけなのね

ノアンってアレックスの色に似てるから

じいちゃんみたいと寄り添ってるのかと思ったわ

DVC00747-2_201502161605412a7.jpg


以前から悩んでいるリフォーム

建て替えの案も出されてます

その建て替えの見積りを見たらクラクラしました

高過ぎるよー

安月給の私に無理じゃないの

でも建て替えだと建坪を縮小するから

お庭が倍以上の広さになるのは魅力的

20坪位のミニミニドッグランになるかも

宝くじ当たりた~い(買ってないけど^^;)


普通こんなに犬猫多かったら仮住まいの場所はないのに

ちゃんと仮住まいの場所も提供してくれる

優しい不動産屋さんです

でもお金がないのよね・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2015, 02. 16 [Mon] 20:20

気持ちの良い場所はとり合いだよ~~
我が家それでもめる時あるよ~~汗
ガウガウ~~!!!ってね^^

アレックスちゃんとアンバーくんのくっつき~~♪
可愛い~~~!!!!
癒される~~~涙

リフォーム。
親切な不動産屋さんだね^^
魅力いっぱいでワクワクする~
そう・・・お金がね。
かかるもんな~汗

宝くじ。当たりたいね~~~^^

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 02. 16 [Mon] 21:37

ワンコもにゃんこも、みーんな仲良しで
ほのぼのしますね(´▽`*)

アレックス君もアンバー君と仲良しだったんですね♪
かわいい~♡茶色が多い??
この子たちの為にリフォーム( ̄▽ ̄)
宝くじ、何十年も買ってますが、大当たりなし!
そんなものです(・´з`・)
でも、ドックラン出来ると、ボーちゃんも
大喜びですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 17 [Tue] 12:51

樹里はのママさんへ

暖かい所が大好きだから取り合いになるよね^m^
樹里ちゃんと波愛ちゃんどっちが
良い場所取れるんだろう!?
やっぱり波愛ちゃんかな(笑)

アレックスとアンバーくんの写真気に入ってるの~
可愛いでしょ(*´▽`*)

宝くじが当たれば建て替えにするんだけど
絶対はずれちゃうよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 17 [Tue] 12:59

メル坊ママさんへ

この間 リクとアンバーくんがじゃれあってケンカしている時に
それを見ていたボーちゃんがビックリして
ワンワン吠えた時には焦ったけど普段はほのぼのです^^;

言われてみると茶色多いかも(笑)
やっぱり宝くじは当たらないのよね・・・
家にドッグランあるとボーちゃん喜びそうなんだけど
建て替えは無理そうかな(;'∀')

Edit | Reply |