遊び場にしないで~(>_<)

天気が悪い日が続くので外に行くのイヤだから

ボーちゃん用にペットシーツを置いといたら



厚めのシーツなのでベッドと勘違いされました



絶対しないだろうなと思って敷いといたんだけど

やっぱりトイレはしてくれない



それどころかノアンとワンプロを始める・・・

あの~そこはトイレなんですけどと言っても



無視された飼い主

もう二人の世界です



トイレをする事なくこのシーツはくちゃくちゃになって

捨てる事になりそう(勿体ないよー)


前みたいに室内でもトイレしてくれると楽なんだけど

もう外でするようになったらしてくれないのかな

室内だけでする子になってもシーツ代がかかるから

それもイヤだけど^^;

天気の悪い時だけは室内でする・・・

やっぱりもう無理ですよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2015, 02. 13 [Fri] 16:44

わかる~~気持ち。
厚型の大きいシーツは結構お金かかるよね…汗
天気の悪い日だけ室内で~~♪
我が家はそうしてるんだけど、(樹里ね)言わないとしないよ。
膀胱弱いから困る・・・
小さい頃は自分でしてくれたんだけど、今はお外が良いみたいで。


見事にくつろいで遊んでるね~~^^

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 02. 14 [Sat] 09:43

おウチのトイレが使えると助かるよね。
ウチはシェリーが完全外派!!!
外でしかしないくせに、雨の中の散歩は嫌がるの^^;

ボルトは外でも中でもOKな子です♪
でも~足あげチッコなので、
あらぬ方向に飛ぶ時があるのよね…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 14 [Sat] 21:18

樹里はのママさんへ

厚型のシーツ高い!
スーパーワイドは特に!!
厚型だとノアンがかじって遊んでしまうのよ^^;

樹里ちゃん両方で出来るなんていいな~
でもやっぱり外の方がいいんだね
外だとどこでもいいからワンコも楽なのかな(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 14 [Sat] 21:27

ボルト母さんへ

シェリーちゃんは外派なのは大変そう!!
もし雨降って散歩行けないときは我慢しちゃうのかな!?
最近はないけどボーちゃんは我慢できなくておもらししたことあるよ(笑)

ボルトくんってホントにいい子だね~
男の子って足あげるから大きいシーツ必要だよね^^;

Edit | Reply |