いつかは連れて帰られる!?(笑)


昨日はシッポカフェサンに行くと

またラッキーちゃんに会えました

ホントに可愛い~



ラブちゃんと並んでの撮影会始まりました♪

私はいつものようにボケボケ写真

まともに撮れてるの少ないの

ラッキーちゃんのママさんは上手く撮っていました



親子みたいとキャーキャー騒いでいた頃

ボーちゃんは



ほったらかし

浮気症の飼い主でゴメンね


ラッキーちゃんのお姉ちゃんは



ノアンがお気に入り

「連れて帰りたい!」と言うほど大好きになってくれてます


この日ノアンを連れて帰りたいという人は4家族

ペットショップで会った家族のお姉さんは

「貰って帰る~」と言って

お母さんに「それじゃ泥棒や」と

会話聞いてると面白かったです


ボーちゃんは誰にも連れて帰りたいと言われません



でもこの日はガソリンスタンドのお兄さんたちに

「カッコイイな~」とたくさん言われて

お礼に押し倒してキスしてました



チワワ(ロングコート) 認印

チワワ(ロングコート) 認印
価格:2,600円(税込、送料別)



このはんこ可愛いけどボーダーコリーはなかった

ゴールデンレトリ...

ゴールデンレトリ...
価格:2,600円(税込、送料別)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2015, 02. 16 [Mon] 23:41

立候補!!

ボーちゃん、私が連れて帰りたーい♪
ボルトと双子みたいで、かわいすぎるでしょ(*^_^*)

でも…ボーちゃんいなくなっちゃったら、
ボーちゃんまま寂しくなっちゃうけど、いいのかしら?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 17 [Tue] 13:05

ボルト母さんへ

ワーイ立候補ありがとう🎶
ボルトくんと一緒に並んだら
ホント双子に見えて可愛いかも(*´▽`*)
そんな光景見てみたい♡

ボーちゃんがいなくなったら・・・・・
寂しくて眠れないかも・・・
やっぱり連れて帰っちゃダメ(笑)

Edit | Reply |