パピーランでキス魔になる(゜m゜;)

土曜日はまたパピーランに行ってきました



今回もコユちゃんが来ていてボーちゃんと遊んでくれました



ボーちゃんとコユちゃんの遊び方は過激です

お互い噛み合ってます^^;

ボーちゃんは椅子の下に入るから顔を狙われて見ていて

大丈夫?と思うけど鳴いてないから大丈夫みたいで

お店の人がちょっと落ち着かせようかと二人を引き離すと



コユちゃんと遊びたいと椅子の下から出てきます





ボーちゃん他の飼い主さんたちに突然キスしまくります



キス魔なボーちゃん

キスして欲しい人いますか(・・?

顔がベタベタになりますよ


fc2_2013-02-10_20-07-01-935.jpg

パピーランで遊んでいる時に

ゴールデンレトリバーのルフィくんが居たのでナデナデさせてもらいました

パピーランに戻るとボーちゃんが来て袖口を噛んできました

パピーランからちょっと離れただけなのに寂しかったのかな


体重測定・・・8.2kg
そんなに増えていない









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT 0