待てるのはどっち!?^m^

久しぶりに待て対決してみました



2人とも2歳なんだから少しは成長してる・・・かな!?



ボーちゃんは全く動かない

ノアンは微妙に動いてる



まだボーちゃんは動かない

ノアンは飼い主を見て「もういい?」と問いかけてるみたい



結果は・・・・・・

ノアンが動いてボーちゃんの勝ち~

勝者のボーちゃんへの賞品は

目の前のおやつ一つだけでした

敗者のノアンにもおやつ一つ





ちゃんとマテできたボーちゃんがかわいそうかなと

1つだけ追加してあげました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 02. 24 [Tue] 21:51

ボーちゃん、やったね(^_-)-☆
ノアンちゃんは、ボーロが好きなんだね♪
(ボーロですよね?)

でも、ボーちゃんママさん、このカワイイおやつ(笑)
これだけマテが出来る男ボーちゃん、カッコイイよ♪
もう3粒でどうですか?合計5粒で手をうちませんか(爆)
微動だにしないボーちゃん、賢いね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 25 [Wed] 11:18

メル坊ママさんへ

このおやつボーロじゃなくてキューブ型のおやつなんです🎶
ノアンは早く食べたくてしかたなかったみたい^m^

ボーちゃんを褒めてくれるなんてありがとう!!
ボーちゃんカッコイイだって!(^^)!
褒めてくれたから3粒追加しちゃう🎶

Edit | Reply |