晴れた日だったので(*´▽`*)

月曜日 17時から先生に来てもらうしつけ教室です

先生が来る日はが多いんだけどこの日は



天気が良いからお外で訓練



ボーちゃんは先生にもキスしようとします^^;



先生と歩く時はホントに良いワンコに見えます

私と歩くとダメワンコになるけど・・・



天気は良いけどやっぱり外は寒かったです

でも外の方がボーちゃん嬉しそう



これらも天気のいい時は外訓練になるようです



さっき社長から延期になっていた会社の増築工事が

来週から始まると聞きました・・・

もう中止でよかったのに

ボーちゃんの遊び場がなくなってしまう









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


COMMENT 0