天気が良くても遊べなくなりそう・・・(-_-;)

今日の朝



いつものように会社の駐車場で遊んでいました


でもいつもと違う事もあります・・・



〇の所に工事するための機械があるんです

とうとう始まる・・・・・・・・・・

ボーちゃんの遊び場がなくなる~


今日から工事が始まるのかと思えば

砕石を二山置いていっただけで今日は終わりました




ボーちゃんは大きな機械が置いてあっても

気にせずに遊んでいました


水曜日は製造の人達がお休みで駐車場空いてるし

天気も良かったから昼休みにも少し遊びました



もし工事が始まったら天気が良くても遊べなくなるし

今のうちにたくさん遊ばせないと




ちょっとは満足したかな



運動不足で太らないように気をつけないと・・・

今まで駐車場走り回ってキープしていた体だから

走らなくなったらあっという間に太るかも

今より太ったらアレックスと同じ25kgになったりして







ディスク(転がして)で遊べなくなるからアジリティでもする!?^m^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2015, 02. 25 [Wed] 19:22

遊び場貴重だよね~~
無くならないと良いね。困るわ。
最近はせちがらくてね・・・ボーダークラスが遊べる場所ってなかなか無いもんね。涙

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 26 [Thu] 10:27

樹里はのママさんへ

ボーちゃん暴れん坊だから
運動不足だと家で暴れてしまう可能性が!?(笑)
新しい駐車場の場所で遊べそうなんだけど・・・

大きい子が遊べるところは少ないよね(・・;)
もっと増えるといいんだけどな(*'▽')

Edit | Reply |