休みだったけど^m^

昨日は午後から天気が雨になりそうだったので

ニャンコの世話は後回しにして会社の駐車場へ



風が強くても暖かい日🎶

春一番だったようですね



風が強いから髪で前が見えなくても

遊べとディスクを持って来るボーちゃんです



いつもより多めに遊んで疲れて来たら



会社の中で一旦休憩~

ボーちゃんはタフなので帰る時にまた遊び

飼い主はヘトヘトになりました


ボーちゃんと同じくらいな体力欲しいわ~



ヘトヘトになったけど家に帰ってから

ニャンコ達の世話と家の掃除をして更に疲れた休日でした






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 02. 23 [Mon] 20:19

ノアンちゃんは、風があると歩けないのでは?
あぶないよ~( ^)o(^ )
ノアンちゃん、ケーキ美味しかったね♪
ボーちゃんも便乗できて、幸せだね♡

ボーちゃんは、体力ありそうだね!
メルは、ナイナイ( ̄д ̄)

猫ちゃんのお世話やら、お疲れ様でした。
又、一週間の始まりですよ~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 24 [Tue] 11:32

メル坊ママさんへ

風でフラフラになりながら歩いていましたよ^m^
もっと強い風なら飛ばされそう!!
ノアンの誕生日なのにノアンより多くケーキを食べたボーちゃん(笑)

メルくん体力ないと楽そう(*´▽`*)
飼い主が体力ないからボーちゃんについていけない・・・

また今週も頑張りましょうね♪

Edit | Reply |