二日連続で^m^

土曜日はシッポカフェさんへ



ランで遊んでるとマスターを見ると

ローストチキンが来た~と喜んでるようなボーちゃん


約束通りノアンの誕生日祝いに



ロールケーキ&ローストチキン注文しました

ノアンの誕生日だったので

お店からケーキの周りのチキンはサービスです


夜ご飯(ドッグフードのサンプル)を食べてから



ケーキの登場です

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪




二日間連続でケーキ食べれて良かったね

でも太らないでね・・・



ボーちゃんもノアンのおかげで

ケーキをたくさん食べれて良かったね

でもボーちゃんも太らないでね・・・

久しぶりに会ったアイルちゃんのママに

「ボーちゃん太った?」と言われたんだから



ノアンのおかげでケーキ食べれたのに

それなのにケーキを奪おうとしているボーちゃん

でもこの後ノアンに怒られる







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




COMMENT 0