やっぱりギリギリだった^^;

昨日は久しぶりに体重測定しました

ドキドキで測ってみると



22.35kg

よかった~

25kgにまで増えていたらどうしようかと思った^^;



体重測定をしている途中に




可愛いボーダーさんが通りかかりました

シャンプーに来たようです^m^



ボーちゃんの約半分の大きさ

小さくて可愛い子です

でも残念ながらボーちゃんは相手にされませんでした


今日はフィラリアの注射接種しました
(キャンペーン価格は昨日までだったけど今日までならいいと言われていたので行ってきました)

病院で体重を測ると22.5kg^^;(昨日よりちょっとだけ太った)

おやつタイプにしていたらもしかして2万円になっていたかも

でも注射にしたらノアンと合わせて約2万円でした



ノアンははじめてその病院に行ったので

ノアンの体重を測っていたら

先生に「10倍違うね~」と言われました

ノアンの体重は2.3kgでした

後0.3kg痩せれば標準になります









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 03. 02 [Mon] 21:18

ボーちゃん、ギリだったんだね~( ̄▽ ̄)ヨカッタネ!
ノアンちゃんとあわせて2万円、お得に済みましたね~

我が家もフィラリア、昨日飲ませました(^O^)/
他のボーダー見ると「ちっさっ」ってなりますよね(笑)
えー子供じゃん!って心の底から思いました(爆)
デカボー仲間と言いたいところですが、まだまだ軽いよ
ボーちゃん(#^.^#)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 03 [Tue] 21:20

メル坊ママさんへ

最近みんなに大きくなった?と聞かれるから
もっと太ったのかと思ったけどギリでした~
メルくんももうフィラリア対策してるんですね♪

特に女の子のボーダー見ると小さくてかわいい^m^
ボーちゃんはみんなからデカボーと言われてるから
仲間に入れて下さ~い(^_-)-☆

Edit | Reply |