ホッとしたのに・・・^m^

土曜日はワンピースさんでシャンプー



トリミング台に乗せられたのはノアン

ボーちゃん自分じゃなかったと喜んでいますが



実はボーちゃんからでした

いつもはノアンからだけど

この後他の子のシャンプーがあるから

時間のかかるボーちゃんから先だったようです




先でも後でもシャンプーの順番が来るんだから

諦めてねボーちゃん

ノアンはトリミング台の下で走り回って遊んでました



ボーちゃん達がシャンプーの間

飼い主はパン屋めぐりした後暇になったので

シッポカフェさんへ行ってみました

行くと駐車場がいっぱいでどうしようと

車で近くをウロウロしているとちゅらちゃんに会いました

ちゅらちゃんのパパさんが「今 もう一匹の子がシャンプー中なんや」

あれ?もう一匹!?前会ったときはいなかったよ

慌てて見に行きました



ちゅらちゃんと一緒に撮りたいけど

いつもの事だけどボケボケ写真ばかり・・・



グレートデンのジャズくん9ヶ月

まだ子犬なのに迫力ありましたがやっぱりかわいい♡

シッポカフェさんのドッグランで2人が遊んでると

すごい音で走り回って楽しそうでした



ボーちゃん達のシャンプーも終わり連れて来てもらいました
(ホントは迎えに行く予定だったの^^;)



ボーちゃん白い部分が真っ白



久々にラテちゃんに会いました

でも久しぶりで忘れてしまったのか

ボーちゃんラテちゃんに吠えてしまいました

ノアンは仲良くラテちゃんと遊んでました

またまた2人仲良く遊んでる写真はボケボケでした



昨日から腰痛が悪化・・・

ボーちゃんの散歩も行けなくて庭で遊ばせただけになりました

それでも家では静かなボーちゃんでした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2015, 03. 04 [Wed] 09:38

腰痛・・・大丈夫??
ツライよね~ワタクシも腰痛持ちだからわかる~~!!!
無理せず養生してね。

ボーちゃんもノアンちゃんもキレイキレイしてきたのね♡
ボーダーの白毛!!ってキレイな白だよね~♪
シャンプー後なんてウットリする~~^^

グレートデンか~~素敵♡
好きな犬種の1種ですわ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 04 [Wed] 15:13

樹里はのママさんへ

腰痛はツライ・・・
腰痛の時にボーちゃんに引っ張られて悪化しちゃった(笑)
お風呂を長めに入ったら楽になったよ(^^)

白毛ってキレイだよね~
実は二か月ぶりだったの(笑)
シャンプータオルで拭いてあげてもこんなに白くならなかったわ~(笑)

グレートデンなんてあんまり見ないから大騒ぎした私^^;
樹里はのママさんも大きなワンコ好きなのね^m^

Edit | Reply |