パソコンにおねだり!?(^^;

ただいま飼い主は忙しいです・・・

なぜかと言うと



楽天で今のうちにいっぱい買わないと^^;

でも何を買おうとしていたのか忘れてしまいました
(ボケが始まってるかも)



何買いたいか今度からメモしとかないと

でも色々と見ていたらちょっと欲しい物がありました🎶



猫砂でペレットタイプも使うのだけど(これも注文)
(以前より値上がりしたけどまだ経済的な猫砂なんですよ)


今日見つけたコレ↓



引き出しの高さが高い

他のトイレではこんなに引き出しが高くないので

こぼれてしまう時もあるのよね

でも買い替えるには勿体ないかなと悩んでます




パソコンにお願いしてもダメだよ

リクが望んでいるような

ごちそうとかおもちゃとかキャットタワーとかは買わないよ



まだ何か買い忘れているような・・・

家に帰ってもパソコン開かないといけないかな
(平日の日は家であまりパソコンしないのです)





ご馳走ではないけどこちらは買いました

久々にロイカナにするけど食べてくれるよね

もっとお得なキャットフードないかな~

あっという間になくなります




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0