日曜日は・・・(*´▽`*)

日曜日は珍しくお出かけ

手取フィッシュランドさん(ニュートロのサンプリング目当て^m^)に行って

動物病院(フィラリア注射接種)に行って

中川建設さんで開催している

「ワン&ニャンキラッとone day」に行きました


ワンコ連れで大丈夫とは知っていたけど

やっぱり暴れん坊のボーちゃんを連れて行くのはためらい

ノアンだけ連れて中に入りました



いっぱい可愛い物があったけど

一番可愛かったのは



牛乳猫さんのみるく店長とバニラちゃん

おとなしくてほとんど動かない

そのおとなしさボーちゃんに分けてほしい・・・(笑)
(ニャンコ達にも見習ってほしい!!)



ブロ友さんのnori☆tenさんにマッサージをしてもらって満足そうなノアン



その前にはニュートロのお兄さんにもマッサージをしてもらい



羨ましいくらいに気持ち良さそうな顔
(誰か~飼い主にもマッサージをお願いします^m^)



みるく店長のウェディングドレスを見てノアンは



みるく店長に近付いたけど嫌がられました

ノアンがドレス着たらどんな風になるかな~


撮影会があったのでボーちゃんとノアン

一緒の写真が欲しいなと思い

わんこのお悩み相談の寺田先生が補助してくれると言ってくれたので



ボーちゃんも中に入りました

でも撮影会でダメダメだったのはノアンの方でした


意外にボーちゃんいい子でした

みんなに飛びついたり物を落としたりするかと思っていた飼い主です^^;

みなさんにキレイな子とも言われてボーちゃん良かったね🎶


寺田先生にTタッチちょっとだけ教わりました

シッポカフェさんでTタッチの体験会あるのは知っていたけど

興味はあったけど平日で行けないし

このイベントで会えて良かったです

お宅訪問も出来ると聞いて家は汚いから

こうちんおじさんの訪問しつけ教室のように

会社に来てもらおうかなと考え中です











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メル坊ママ  2015, 03. 07 [Sat] 10:02

ノアンちゃんの気持ちいい顔、朝から
頂きました~(*´▽`*)
ノアンちゃんもドレス着たいよね♡
人間にもやってほしいですね(笑)
休日になっても疲れがとれません・・・(~_~;)

撮影で写真撮ったんですか?!
見たいですぅ♪
ボーちゃんも大人になってるから、お利口に
できますよ~良かったね、ボーちゃん(^_-)-☆



ボーちゃん、

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 08 [Sun] 21:19

メル坊ママさんへ

すごーく気持ち良さそうでしょ?^m^
メル坊ママさんも疲れがとれないんですね
私も取れるどころかどんどん疲れがたまっていく~(・。・;

ノアンお転婆娘だからドレス似合うかな
ドレス姿でもボーちゃんと暴れそう^^;

撮影で撮った写真は二週間位で送られてくるみたいなので
またブログでアップします
でも2人でまともに撮れたのはなかったような(笑)














Edit | Reply | 

nori☆ten  2015, 03. 09 [Mon] 10:41

ボーちゃんママさん、体調の方はどうですか?
早く良くなるといいですね。

わんにゃんイベントへのご参加ありがとうございました。
ボーちゃんと今度はゆっくり会いたいです。ノアンちゃんの可愛さに癒されましたよ♪

写真、楽しみですね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 09 [Mon] 16:48

nori☆tenさんへ

心配してくれてありがとうございます(^^)
まだ背中は痛いけど大丈夫です!

イベント楽しかったです🎶
ボーちゃんキス魔なので今度会ったら注意してね(笑)
濃厚なので・・・^^;

写真2人でまともなのあればいいなと思ってますが
ノアンは無理だろうな・・・
でもどんな写真か楽しみです(*^-^*)

Edit | Reply |