起きてるけど起き上がれない^^;

今日も寝坊した飼い主です・・・

と言うか目は覚めていても起き上がれないんですよ^^;

背中が痛くて・・・
(年のせい?それともマットのせい?それとも寝過ぎ!?)


そんな時はボーちゃんは



うつ伏せになった状態でも触れる所にいました

普段 暴れん坊なボーちゃんだけど

飼い主が寝てる時は大人しいので助かります


でも時々おもちゃを持ってきて遊びに誘ったり

鼻をペロッと舐めたりしてます




心の中では早く起きて遊んでよ!と思っているかもしれないけど

飼い主が起きるのを待ってくれる


結局起きれたのは11時過ぎ

ボーちゃんいつも起きるの遅くなってゴメンね




いつもはこんなに伸び伸びと寝てるボーちゃんです










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 09 [Mon] 15:03

ボーちゃんへそ天で寝るんですね~~~。
可愛すぎます~~❤
おなかをナデナデしたくなります。
本当は遊んでほしいのに、我慢してるボーちゃん、おりこうすぎです~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 09 [Mon] 16:54

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ボーちゃん部屋が暖かい時はよくへそ天になって寝てます^m^
ナデナデしたくなりますよね?
その時はおなかナデナデと触り魔になる飼い主です(笑)
私が寝てる時は我慢するんだけど
起きてる時は遠慮なく遊べと要求吠えしたりしますよ~^^;
おりこうでいいのかな!?

Edit | Reply |