最強の女が負けそうです^m^

土曜日は久しぶりにMINTさんへ



天気予報では晴れるって言っていたのに

この日は残念ながら小雨が降ってました


ボーちゃん男らしい立派な体になったねと言われました^^;

前までは痩せ気味だったのが最近になって標準になったようです

足長いから余計に大きく見えるボーちゃんです(笑)




ペキニーズのリンちゃん 5ヶ月だったかな

抱かせてもらうとふわふわで

「おとなしくて可愛い♡」と言うと飼い主さんは

お転婆ですよと

その後ノアンと遊ばすと納得しました






ボーちゃんに勝つノアンが負け気味

全然怖がらないしボーちゃんにも遊んで~と来るほど




ボーちゃんの見つめる先には



ワンプロして遊びたい看板犬のモナちゃんがいます



ワンプロしようと誘っても遊んでくれなくなったモナちゃん^^;



ボーダーが苦手になったモナちゃんだから

何か違う着ぐるみでも着せたらワンプロしてくれるかしら



ワンプロはしてくれなくなったけど傍にいるのは大丈夫で良かったね






ライオンに見えてしまった(笑)

小さいサイズがあれば

ノアンならミニライオンに見えるかも^m^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0