オーダーメイドではないけど(*´▽`*)

くろママさんの服が置いてあるMINTさん

まだ冬物が半額だったから

ボーちゃん達に合う服がないかと探してみると



ありました

この写真じゃわからないかもしれないけど



初☆お揃いの服

まるで作ってもらったように2人にピッタリ

こんなことは滅多にないよとママさんが言ってました




ノアンはなんだかイヤそうにしてるけど

お揃い着てると可愛く見える


お次はシッポカフェさんへ

ランでゴールデンの子が遊んでると思ったら



ラッキーちゃんでした

そんなに久しぶりでもないと思うのだけど

まるで別人(犬)に見えました・・・

だってすごーく大きくなっているんだもん

5ヶ月ってこんなに大きかったかな!?

大昔過ぎて忘れちゃった^^;(アレちゃんゴメン)





お客さんは少なくてたくさん遊べると思ったけど



飼い主はパン屋さんに行きたくて早々に帰りました

ゆっくり出来る時はお店が混んでてタイミング悪いみたい







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

メリーのママ  2015, 03. 13 [Fri] 16:35

ぼーちゃんママ、お久しぶり(〃'▽'〃)

ぼーちゃんもノアンちゃんも元気そうでよかったぁ(*^▽^*)

お揃いのお洋服キャワイイ!

ボーダーサイズの服ってなかなか無いから探すの大変(~。~;)

まだ、雪降ってるんだね~

まだまだ寒いかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 14 [Sat] 21:25

メリーのママさんへ

お久しぶり~(^o^)

この間久しぶりにパシャペログイン出来てメリーちゃん見れたよ^m^
お揃いの服可愛いでしょ♪
メリーちゃん小さくてもなかなかないのね(@_@)
ボーちゃんなんてなおさらないはずだ^^;

こっちはまだまだ寒いよ~
早く暖かくなってほしい(^^)

Edit | Reply |