久しぶりのドッグラン(^-^)

土曜日は



ボーちゃんが走る



ノアンも走ってる


どこで走ってるか



久しぶりに高松のドッグランです♪

先週MINTのママさんが3月から開いてるよと聞いたから

晴れていたら行ってみようと思っていたんです^m^



天気予報は前日までは雨

でも起きたら晴れてるし行ってみようと

行く途中に雨降ってきたから行くのやめようかと思ったけど

引き返さなくてよかった~

石川の天気はすぐ変わります^^;





アメリカンコッカースパニエルのマリーちゃん(だったと思う^^;)

甘えん坊さんでパパさんに「抱っこ」ってお願いしてました



ボーちゃんマリーちゃんのママさんに遊んでアピール


たくさん走って暑くなったのか



久しぶりにお水をパシャパシャ

帰ろうとしたらまた可愛い子が



バーニーズのマロンくん

撫でていたら背を向けて座って

どっしりした背中抱きつくと落ち着く~

抱き枕にいいかも

バイバイと離れようとしたら

服をバクッとくわえて可愛くて離れたくなかったな


帰りに久しぶりにイオンかほくに行くと



北陸新幹線開業イベントしてました

写真以外にもゆるキャラさんたちがたくさんいたけど

全部知らない・・・・・・

知ってるのありますか?








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




COMMENT 0