タイミングが合わない2人(匹)^^;


今日帰ってきてポストを見ると

「ワン&ニャンキラッとone day」での撮影会の写真データが届きしました♪

IMG_6764.jpg

ノアンがジッとしてくれないから手で押さえられてます

IMG_6897.jpg

ボーちゃんはいい笑顔(^^)

でもノアンは・・・

IMG_6890.jpg

なかなかこっちを見て2人で笑顔を見せてくれない

IMG_6938.jpg

この写真2人ともこっちを見てくれれば最高の写真なのに

笑顔なのに~なんでこっち見ないの~


IMG_6799.jpg

カメラ目線じゃないけど可愛い写真だからよかった

でももしまたこんな機会があれば

カメラ目線で笑顔の2人の写真欲しいな





以前見た時1万円近くしていたような気がする

安くなってるから欲しいけどもうちょっと安くならないかな^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 03. 15 [Sun] 11:26

あららら~ノアンちゃん緊張?
嫌なのかな?ボーちゃん、さすが笑顔で
撮れてますね(^O^)/
横にボーままさんがいたんですか?
そっちばかり見てたのかな~('Д')
2匹だとなかなか大変だと思いますよ!
次回、あったらチャレンジして下さい(∩´∀`)∩
猫タワーって色んなのがあって、ビックリ
ですよ~姉と弟んちが猫タワーありまして・・・
今日も触ってきました(≧▽≦)猫の毛気持ちE♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 15 [Sun] 21:29

メル坊ママさんへ

ノアンはもともと落ち着きない子だから
ジッとするのが嫌だったのかも(笑)
ボーちゃんも私が隣にいたらなかなかカメラの方向かないから
私がカメラの横に移動したらカメラ目線になったんですよ^m^
次回頑張りまーす♪

猫タワー探すと色々あって迷ってしまう~^^;
猫の毛も気持ちいいけど抱っこすると
あの柔らかい体も気持ちいいですよ(^o^)

Edit | Reply |