雪があってよかった(;'∀')

昨日は雪が積もって
(飼い主は春気分だったのにいきなり真冬に戻されました)



工事中のドロドロな所も真っ白になってました

こんなに真っ白になるとボーちゃんは大興奮

ボーちゃんだけじゃなくてディオンちゃんも大はしゃぎしてました



飼い主はボーちゃんに振り回されて・・・

ぼーちゃんのを取ろうとした時にボーちゃんが暴れて

リードが・・・・・・・・・

ボーちゃん自由になってしまいました


会社の増築工事が始まってから遊ばせていなかったから

久しぶりに大喜びで走るボーちゃん

本来ならドロドロで絶対遊ばせたくないところを走り回っていました


雪は積もっていたけど少しだけだから

もしかして泥だらけかもと思ったけど

朝でちょっとだけ凍っていたおかげでキレイなボーちゃんのまま

帰ってきてくれてホッとしました


いつもは雪があるとゲッと思ってしまうけど

少しだけならボーちゃん遊べたからあってもいいかも^m^



頭が大きいから重いのかな?



でも痛くないのそのあごまくら










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2015, 03. 12 [Thu] 19:09

元気に遊んだのね~~^^
若いから力有り余っちゃうよね。
雪のお陰で汚れなかったなんて~~雪、やるね。プッ

頭大きいから・・・って。
大ウケしちゃった!!!
ボーちゃん、そんなことないよね~~
ちょっと置いてみただけだよね~~♪
可愛さもアピッてるだけよね~~♡

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 03. 12 [Thu] 20:21

おや?ボーちゃん地方雪が降って
積もったんですか~(≧◇≦)さぶそう
でも、やっぱりボーダーですね、大はしゃぎ☆
ドロドロにもならなくて、安心安心!

ボーちゃんの頭・・・重いのねって( ̄▽ ̄)ぷっ
あ、失礼しました「重い」「デカイ」につい反応する
我が家なのでして・・・ふふんな眼差しにオウッツv-238

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 13 [Fri] 11:13

樹里はのママさんへ

大はしゃぎだったよ(笑)
もうそろそろ落ち着いてもいいのにね^^;
雪のおかげで汚れなかったから
この時だけは感謝!

ボーちゃん顔大きく見えない?(笑)
いつも大きいなと見てしまう^m^
このボーちゃん可愛いでしょ🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 13 [Fri] 11:23

メル坊ママさんへ

今日も雪がちらほらっと降ってる寒い地方ですよ(>_<)
雪がなくてドロドロになったらどうしようかと思いましたよ(笑)

「重い」「デカイ」にうちも反応しちゃいます^m^
ボーちゃんのようにデカボーはあまりいないから(笑)
メルくん貴重な存在かも(*´▽`*)

Edit | Reply |