新車のハイエース(^^♪

今日は新しい車の納車日🎶



残念ながら新しい車にはボーちゃん乗れないんだよ

だって会社の車なんだもん



ピカピカのハイエース

仕事なんてほっといてルンルンで見に行きました(笑)



前のハイエースは13年乗っていたから中も外も汚れていたけど

新車は中もキレイ(当たり前なんだけど^^;)

ちょうど出かける用事があったから

一番乗りにハイエースに乗って出かけました

前と同じディーゼル車でも新しいとスピードが出る出る^m^



いつも私が乗る車はハイエースじゃないから

今度乗る時はもう汚れているんだろうな~


私が今乗ってる会社の車も古くて来年か再来年に

ヴェルファイアかアルファードにしようかと言ってる・・・・・・

乗ってみたいけどそんな大きな車は助手席で乗りたい

昔 エルグランドを運転させてもらった時

大き過ぎて怖かったのよね

社長もうちょっと小さ目な車にしてください



残念だったねボーちゃん・・・

うちの車はまだまだ新車にならないよ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0