食べれたよね!?^^;


ボーちゃんはまだ鼻パク練習中

なかなか上達しないのです

いつかは確率100%になりたいけどまだまだね




でも今回鼻パク成功したのを動画に撮ることが出来ました🎶

お暇だったら見てください^m^



ちゃんと食べれたのに

辺りをキョロキョロと探してるボーちゃん

食べた気がしなかっのかな




おやつが終わると後は寝るだけ(笑)

羨ましいなと見てる飼い主です







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 03. 19 [Thu] 20:35

ワーイ\(^o^)/
ボーちゃん、鼻ぱく上手だよ(*´▽`*)
出来たらおすましなんだね(笑)
で、あとは寝るだけって「オイ」アハハ
色んな事が、どんどん出来るといいね!
我が家もがんばろう♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 20 [Fri] 11:10

メル坊ママさんへ

褒められたよ~
良かったねボーちゃん🎶

まだ出来ない時の方が多いかも^^;
教え方が下手なのかなかなか出来ないんですよね(笑)
メルくんいっぱい何でも出来そう^m^

Edit | Reply |