気分じゃない日のしつけ教室^^;

1日にフィラリア注射しました

翌日 しつけ教室・・・



もともと後ろ足を触られるのが苦手なボーちゃん

先生がいつものように身体を触って後ろ足を触ろうとすると

拒否して嫌がるボーちゃん

最近は慣れてきていたのに~



前日のフィラリア注射は左足にしたと言っていたから

それを思い出して抵抗してるのか



ボーちゃんは病院に行くとビビリションをしてしまいます

今回はいつもと違う病院だったけど

診察台にあげた時にビビリションしてしまいました

怖がりなボーちゃんです


今日も17時からしつけ教室です

でも飼い主 朝のゴミ出しでまた腰痛が悪化

耐えられるかしら









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

COMMENT 0