ちょっと早いお花見🎶なんだけど・・・^^;

withさんの次に行ったのはシッポカフェさん


ラブ店長が挨拶してと催促する姿がもう可愛くて可愛くて



お客さんをメロメロにする看板犬です


ランに入るとお花見が出来るようになってました^m^



お花見気分🎶だよ

でもノアンは花より団子ではなくローストチキン派

もちろんこの方も



花よりローストチキン派

せっかくキレイなセットなのに・・・

でも飼い主も花より団子派なのでワンコ達を責められない

ローストチキンを注文して貰った犬ご飯の試供品と一緒に

この子達の夕飯になりました





美味しそうで気になってるけどまだ買えていない飼い主です^^;


お泊り客の



きなこちゃん

まだ4ヶ月のパピー



あずきちゃん

似てるから姉妹と聞いたら違っていました^^;


2人とも可愛かった~

きなこちゃんの甘えた声も可愛いし連れて帰りたくなります^m^



土日は春みたいに暖かったのに

今日は寒いし雪まで降ったし春はまだかな~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

COMMENT 0