顔(*^¬^*)




アンバーくんの小さい頃の写真

anba-[1]

目がクリクリで可愛かったな

何故こんなキツイ顔になってしまったんだろう






もう少し大きくなるんだろうな


アレックス&アンバー

でも大きい顔には慣れてると思うけどね





雨か雪が続くからボーちゃんにレインコート欲しいな

色々と欲しい物があって困る



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 2

アレママ  2013, 02. 15 [Fri] 17:23

うちもだよ~

うちにもにゃあか2匹いるけど若い方は小さい時ほんと可愛かったのに、
今では目つき悪いしキャットタワーの上にいたらまるでフクロウのようだよ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 02. 16 [Sat] 22:10

アレママさんへ

アレママさんのニャンちゃんもそうなの!?
だんだんと目つき悪くなって・・・
何か不満なのかと思うくらい(笑)
でもフクロウみたいだったら可愛いかも^m^

Edit | Reply |