いじめではないんですよ^m^


10時のおやつタイムにボーちゃんの訓練を少しだけします

この日も鼻パクの練習しようと思ったんだけど

ついつい・・・・・・



おやつを何個乗せれるか試したくなって

意外にたくさんのせてもマテしてるから



パシャパシャとカメラで撮っていました



いつまでマテ出来るかしてみたいのと

もっとおやつ乗せてみたいなと鬼か悪魔のような心が芽生えてきたけど



次回にしました(笑)

次回はもうちょっとだけ多めのおやつを乗せてみたいな🎶


この量なので鼻パクにはならなくて全部落下

一気にたくさんのおやつが貰えたボーちゃんでした



でも同僚さんにこの写真を見せたら

「ボーちゃん可哀想に・・・いじめられて^^;」と言われたけど

これはいじめではありませんよ~

訓練?でもなくて飼い主の好奇心?なんだろう







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

メル坊ママ  2015, 03. 27 [Fri] 16:04

悪(笑)

ボーちゃん、我慢つおいじゃ~
ないかい?(^。^)
たくさん乗せて盛った顔がなんとも
可愛いですね~
でも、一気におやつGETできたら
次回も頑張っちゃうかな(^◇^)

お腹こわさない程度で(笑)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 27 [Fri] 18:44

こんにちは♪
イジメか、イジメじゃないか・・・
コレはビミョーなラインですね(笑)

でも、こんなに乗っかるんだぁ!と感心しちゃいました。
すごいボーちゃん!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 29 [Sun] 21:44

メル坊ママさんへ

やっぱり悪?(笑)
我慢してる顔が可愛いくてつい^^;

お腹壊さない程度におやつ増やしてみま~す^m^
どれ位増やそうかな♪(^-^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 29 [Sun] 21:53

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ビミョーだけどイジメじゃないのよ~^m^

今度はもっとたくさん乗せるの挑戦してみるから
お楽しみに~と言って出来なかったりして(笑)

Edit | Reply |