顔面おやつだらけです^m^


ボーちゃんでまた遊んでみました(訓練!?)



この間よりも多く乗せようと飼い主頑張る
(実際に頑張ってるのはボーちゃんです^m^)



ノアンも陰ながら応援・・・

と言うよりはおやつ狙い

落ちてこないか待っています



どうですか?

前よりは多いでしょ


でもこれって鼻パクの練習にはなってないのよね^^;

また落として食べていたし


意外に我慢強いボーちゃんです








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 31 [Tue] 19:01

わー!
前回よりもいっぱい乗ってます~~~(≧▽≦)
次は2段重ねにチャレンジでしょうか!

ボーちゃん偉すぎる!

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 03. 31 [Tue] 21:02

ぎゃははは~(≧◇≦)
もはや鼻パクじゃない!(笑)
ボーちゃん、忍耐力あるなぁ(爆)
それにしても、ボーちゃんママやってくれて
ますね~ノアンちゃん下から狙ってる目が
可笑しい(・´з`・)

それ、み~んな胃袋の中??
ボーちゃんの困った顔が面白い(*ノωノ)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 04. 01 [Wed] 08:29

すごい!!!

ボーちゃん、すごすぎる!!!
我慢強すぎだよ~
我が家の2匹だったら…待てないし、強盗になるよ^^;
ボーちゃん、よだれたらーんってならないのね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 01 [Wed] 12:48

イブマメ麦ロゼ母さんへ

前回より多いでしょ!(^^)!

2段重ねになると私の方がもっと頑張らないと・・・
出来るかな!?
チャレンジしてみるかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 01 [Wed] 12:53

メル坊ママさんへ

鼻パク練習しようと思うのにたくさん乗せて遊んでしまう
ダメダメ飼い主です(笑)

ボーちゃん意外に忍耐力強いでしょ^m^
おやつの為なら何でもしちゃうのかも(笑)

ぜーんぶボーちゃんが食べたと言いたいけど
ノアン狙っていたから一緒に食べてた^^;

また挑戦するかも・・・あきれないでね🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 01 [Wed] 12:58

ボルト母さんへ

すごいでしょ~
やれば出来る子のボーちゃんです(笑)

ボルトくんとシェリーちゃん強盗になるの!?
ノアンタイプね^m^
落ちてくるの待っていて落としたら奪って食べてた(笑)

ボーちゃんいつもはよだれたらーんたけどこの時はならなかったかも^^;

Edit | Reply |