偽ゴールデンです(笑)^m^


土曜日は高松のドッグランに行きました



行くと可愛いゴールデンが🎶



ゴルゾウくんはボーちゃんと同じ年なのに

落ち着いている子でしたよ

でも家だと落ち着いてないよと飼い主さんが言ってました(笑)



ハナちゃんはまだ5ヶ月であどけない表情が可愛い



そしてミニチュアゴールデンのノアン(笑)

毛色はゴールデンみたいでしょ



柴犬のカイくん

この子もおとなしくて小型犬の子に「ワンワン」吠えられたら

ビビッてしまうそうです




でもボーちゃんを気に入ったのか一緒に遊んでくれました

でもボーちゃんの匂いをクンクンと嗅ぎ続け

ボーちゃん怒りそうになったから退場しました

ボーちゃん最近他のワンちゃんと仲良くなれなくなってきました




もっとフレンドリーな子になってね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

FINパパ  2015, 04. 01 [Wed] 21:03

ノアンちゃんの偽ゴールデン・ミニゴールデン・・・うけました~(^○^)

うちのフィンもこの頃・・・
特にボーダーに(>_<)
OFF会に参加したいんですが躊躇してしまいます(-_-;)
仲良くしてもらいたいですーほんとに(´Д`) =3 ハゥー

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 02 [Thu] 11:55

FINパパさんへ

うけてくれてありがとうございま~す^m^

フィンくんも同じなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
何でですかね・・・男の子だからなのかな!?
仲良くなる方法あるといいんですけどね(・・;)

Edit | Reply |