やっぱり嬉しそう♪(^^)

今日は久々にディスク転がしで遊びました



背景を見るとすごい場所で遊んでるように見えますが

ここは会社の新しい駐車場です^^;



久々に走って遊べて嬉しそうなボーちゃん



疲れると一休み・・・

でもすぐ回復して遊びます


そろそろ帰ろうと思ってディスクを洗いに行こうとして

ボーちゃんに「マテ」と言ったら



ディスクを洗い終わってボーちゃんを見ると

お座りをしてちゃんと待ってる



それもこんな可愛い笑顔で


でも明日からはまた遊べないよ

工事の人達もいるだろうし

雨が降るとまたドロドロの駐車場になるから

遊べないのよね






はじめて買ってみる猫ご飯

みんな食べてくれるかな!?^m^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


COMMENT 4

nori☆ten  2015, 03. 30 [Mon] 09:50

おはようございます!

ボーちゃん、お利口さん!ずっと待っているんですか?
待っている姿、とっても愛おしいですね。

Edit | Reply | 

358joe  2015, 03. 30 [Mon] 15:17

ぼーちゃん、えらいね~。

ずっと待ってたね。

この長さはうちの子は無理だろうな。
良い子だね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 31 [Tue] 15:05

nori☆tenさんへ

ずっと待っていたみたいです🎶
多分まだ遊んでもらえると待っていたんだろうけど^^;

普段暴れん坊でもこんな所はホント可愛い♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 03. 31 [Tue] 15:09

358joeさんへ

えらいでしょ~^m^
ディスクとおやつを持っているといい子になるボーちゃんです(笑)

ない時はあまり良い子とは言えないけど・・・^^;

Edit | Reply |