耐える男です^m^

ある日の出来事です


鼻パクの練習をしないで

またまた飼い主はボーちゃんで遊ぶ事にしました🎶


おやつじゃない物も乗せれるか試すことに

何かないかなと探すと



目についたのはテーブルの上にあったこめっぷす

15時のおやつ~になる物を

10時のおやつに使う(笑)
(うちの会社はおやつタイムは2回あります^m^)

出かけたりするとおやつは食べれないけど



おやつを先に乗せてマテさせてから

こめっぷすを乗せてみました

おやつを食べたいために頑張って我慢してます



きっと↑これがボーちゃんの本音でしょうね


次も何か乗せますよ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 04. 11 [Sat] 11:39

あら~修行じゃないですか?(≧◇≦)
自分のおやつの方がいいよね~ボーちゃん(爆)
アハハ~ボーちゃんで遊んでますね~
わ、悪かないけどね・・・( ̄▽ ̄)ウフフ

なんだか、色々挑戦しそうな気配!
見逃せないぜ~by.メル坊

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 11 [Sat] 21:38

メル坊ママさんへ

そう修行です!
キャッチくんのように乗せれるかと思って試しちゃった(^-^)
(こそこそとブログ見に行ってます・・・遠い親戚さんなので^^;)
ボーちゃんで遊ぶのが楽しくて(笑)
我慢してる顔が可愛いのよね~

次回も期待してね♪
メルくんも修行する?(^_-)

Edit | Reply |