フレンドリーな子になって^^;

土曜日の続きです




こんな写真では絶対わからないよボーちゃん^^;



海に来たのはわかるかも^m^


次に来たのは海が見える高松のドッグラン🎶



ラブラドールのひまわりちゃん

小さいなと思ったらまだ7ヶ月のパピーでした



前にも書いたけど最近のボーちゃんは誰にでもガウガウしやすい・・・

ひまわりちゃんと遊べるかドキドキしたけど



意外に大丈夫でホッとしました(*´▽`*)

この調子で他の子にもフレンドリーな子にならないかな



ひまわりちゃんにはピンシャーのお兄ちゃんがいたんだけど

写真には撮れていなかった



お昼休みにあずきちゃんのブログを見ていたら

能美市にドッグランがある

高松のドッグランもいいけど車で1時間半以上だから遠くて^^;

能美市ならまだ40分で行けそうだから楽かも🎶

金沢に行く途中に寄れる

晴れたら明後日は能美市のドッグラン行ってみようかな


ワンコ少ないといいけど

飼い主は他のワンコと会えるの楽しいのだけれど





駐車場から離れていたらノアンどうしよう^^;

ボーちゃん最初は絶対引っ張るから

ノアンと一緒にお散歩したことないのよね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

あずさく  2015, 04. 09 [Thu] 22:30

こんばんは~♪

ドッグラン、夫の職場の能美市の人から教えてもらいました。
うち的にも産業沿いは近いからラッキー♪
時間が決まってないのもいいよね(^。^)
あの日にお会いした人から聞いたんだけど
オープンしたての週末はけっこうな数のワンコさんだったとか。
なんにしてもワンコと行けるところが増えるのは嬉しい♡
次は加賀市に期待ヽ(*´∀`)ノ
それと駐車場はそんなに遠くなくって階段おりて直ぐでした。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 10 [Fri] 13:03

あずさくさんへ

近くにドッグランがあるっていいですね~
加賀に出来るのかな!?(ケチな市ですから^^;)
内灘にドッグランが出来るようなことは聞いたけど
県内にもっと遊び場増えるといいですよね🎶

やっぱり週末はたくさんいるんですね!?
ボーちゃん無理かな(;'∀')

駐車場は遠くないんですね!
よかった~
時間も決まってないからいつ行ってもいいのは楽かも(^^)

またワンコ情報を待ってます♡

Edit | Reply |