顔面おやつだらけです^m^(動画編)

飼い主はまたボーちゃんで遊んでしまいました

前よりもっと乗せたいなと


ちょっと長めの動画です



最初の方は自分で動画撮れるかなと映していたけど

やっぱりブレブレになるので同僚さんに手伝ってもらいました

音量はOFFでお願いします・・・

飼い主の大きな笑い声が聞こえるので




ボーちゃんおやつを乗せてマテが出来たから

もっと多く乗せれるかもと欲張ったら落ちちゃった

ボーちゃんは偉かったけど飼い主がダメダメです






ボーちゃんの鼻にもっとたくさん乗せれるような

おやつがあればいいな~^m^(まだやる気です!)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 4

メル坊ママ  2015, 04. 03 [Fri] 20:57

ちょっとまって~ちょっとまって~
おねえさん♪ ギャハハハ(≧▽≦)
これやり過ぎでしょう(大爆笑)

すいませ~ん、マウス持つ手笑って
プルプルでした(*´▽`*)
こんなにしてもマテが出来る男!ボークス君!
偉いぞ~☆こぼれても慌てずに食す姿、イイネ☆

また、やっちゃう??
ボーちゃん、飼い主とは仲良くだよ(^_^)/~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 04 [Sat] 22:27

メル坊ママさんへ

えへへ~やり過ぎかな(^^ゞ
もっと乗せたかったんだけど(笑)

ボーちゃんはマテが出来るのに落ち着きのない男ですよ^^;
こぼして慌てたのはボーちゃんではなく飼い主でした(笑)

またやりたいな~
もっとおやつだらけにしてみたいけど
これ以上はボーちゃんマテ出来ない気がする(・。・;

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 04. 05 [Sun] 01:13

ぼーちゃん、えらいです~~~~~~。
ちゃーんとおとなしく待てるんですね。

今まで写真で見てすごいなぁと思っていましたが、
動画でさらに感動しました!
うちの相方も呼んで一緒に楽しみました(^◇^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 06 [Mon] 13:01

イブマメ麦ロゼ母さんへ

意外に大人しく待つんですよ~^m^
普段は暴れん坊なのに・・・

相方さんと一緒に見てくれたんですか!?
ワーイ♪ありがとう🎶
多分まだ遊ぶつもりなのでお楽しみに(笑)

Edit | Reply |