当選しました~🎶

昨日 会社に荷物が届きました



モラタメさんからです^m^



ボーちゃんのではないよ^^;


届いたものは

カルピス

「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット

当選しました~🎶



炭酸飲料は久々に飲みました

美味しいけど全部は飲めなかったです



ボーちゃんは飲めなくて残念だね



昨日は車屋さんにお願いしてタイヤ交換してもらいました

車屋さんに4月から料金が変更になって

5千円以上になると言われたけど

3月に電話をして車屋さんの都合で4月になったんだからと

先月までの値段で交渉して値切りました(笑)
(同僚さんには怖いと言われる^^;)


でもお礼にカルピスソーダ3本あげました



炭酸飲料が好きだと言う車屋さん

夏に新しい車が出るらしいので

ジュースと交換でちょうだいと言ったら

「割に合わない」と言われました

シエンタのハイブリッド車かアクアのスライドになるのか

私はSUV車が好きなんだけど

どんな車が出るのか楽しみです(買わないけど)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0