ボーダーがダメなら着ぐるみ姿で^^;

高松のドッグランの次はMINTさんへ



土曜日は天気も良くて海がキレイ
(と思っているのに海の写真は撮っていなかった^^;)



ボーちゃんは楽しそうに遊んでるけど



看板犬のモナちゃん固まっています

ボーダー嫌いのモナちゃん

中に入るよと声かけても固まったまま・・・

しばらくこのまま一人で外にいました


ボーダーがダメならゴールデンの着ぐるみでも

ボーちゃんに着せてみようかと話していたけど

ママさんに匂いでわかるかもと却下されました(笑)




桜シフォンケーキと桜ソフトクリーム添え

美味しかった🎶



マルチーズののんちゃん(だったと思う)

小さくて可愛い



ワンコたちのおやつタイム



モナちゃん鼻パクに挑戦

下に落として食べてました^m^

ボーちゃんも挑戦したけど1回しかできなかった



この後はシッポカフェさんへ

マスターがこんなのあるよとチラシをくれました

「ワンコLOVEパーティー」だったかな


犬好きのフリーの男女が集まるみたいです(^^)

友達が欲しいなと思って行くのはダメなのかしら^^;

悩んでる間に定員に達しそうですね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0