近所だけど滅多に会えない子(*´▽`*)

土曜日出かけようと車を出したら

久しぶりにアンナちゃんに会いました

もちろん車を停めてナデナデさせてもらいました



近所だとは聞いてるけど中々会う事がなくて^^;

家の近くでゴールデンはこの子だけだと思うので

会えると嬉しい~🎶



13歳には見えないアンナちゃん

歩き方もルンルンな歩き方

久しぶりの遠出の散歩が楽しいらしくて

早く行こうとママさんとお姉さんに言ってます^m^


車に乗ってるボーちゃんを見て

「美人さんだ~」と言われましたよ


久しぶりに会ったら家族が増えていました♡



ミルキーちゃん

ダックスとポメラニアンのミックスで可愛い子

おとなしそうだけどアンナちゃんより強いとか^^;

うちと一緒だな(笑)


そしてこの日は



ハナちゃんにもまた会いました

ゴールデン大好きだから2週連続ゴールデンに会えると

テンション上がった飼い主でした



ハナちゃんにはまた偽ゴールデンのノアンと遊んでもらいました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0