さ・く・ら(*'▽')

やっと石川県も桜が咲いたので



昨日は近くの公園で散歩しながらお花見~🎶



でもお空は曇っていて残念なお花見かも(-_-;)

途中で小雨降って来るし

ボーちゃんは



やっぱり花より団子派だし



写真ではあまりキレイに撮れなかった桜だけど

見ていると綺麗でしたよ

晴れていたらもっときれいだったんだろうな




でも飼い主もやっぱり花より団子派なので

桜を見ながら桜餅食べたいな~とか

頭に思い浮かべてました


桜餅食べたかったのに団子を買ってきた飼い主です

団子の中にみたらしのたれが入っている団子

ペロリと食べてしまいました









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2015, 04. 08 [Wed] 09:19

多分、ほとんどの人が花より団子じゃないのかな♪私もそうだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

桜って、写真に撮ると華やかさが軽減されちゃうような気がする〜

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 08 [Wed] 12:54

ボルト母さんへ

やっぱりそうだよね^m^
桜は綺麗なんだけど美味しい和菓子が食べたくなるの(笑)

写真撮るのは難しいね~
見ていた時はもっと綺麗だったんだけど^^;

Edit | Reply |