行ってきました~(^o^)


今日も寝坊した飼い主です・・・

新しいドッグランへ行きたいから

10時には家を出ようとしたのに

起きるのが遅くなって11時半頃に家を出ることになりました

最近ホント朝が弱くなってきました

前は早起き得意だったんだけどどうしましょう


ドッグランに到着~



喜んで遊ぶ2人



前日が雨だったからなのか

それともちょっと寒かったせいなのか



誰もいませ~ん
(来た時にはジャックラッセルの子はいたけど)

ボーちゃんにとっては良かった



シャンプーに行く前だから汚れてもいいと思ったけど

前日 雨だった割には地面は全然大丈夫でした



ボーちゃんより走っているノアン

ここのドッグランはノアンの得意技イリュージョン(脱走)が

出来なかったようです

出来そうな場所を探していたけど^^;



シャンプーの予約してあったから帰りました・・・

寝坊したせいで遊ぶ時間が短縮になりました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

COMMENT 2

あずさく  2015, 04. 12 [Sun] 01:44

さっそく行ったんですね~
ボーちゃんもノアンちゃんも楽しそう♪
週末はけっこうワンコさんいると思ってたので意外な展開。
でも初めてのランだと いない方が気をつかわなくってラクかもね(^_^;)


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 12 [Sun] 21:15

あずさくさん

はい♪さっそく行ってきました^m^
シャンプー前に疲れさせる場所が出来て良かった~

駐車場には車がいっぱいだったから
みんなドッグラン!?と思えば誰も居なくて
ちょっとホッとしたのと寂しい気持ちで複雑でした^^;

Edit | Reply |