1本・・・2本・・・何本(・・?


今日の午前中まで楽天の買物で大忙しの飼い主でした

あと1店舗で買い物すれば10倍だったけど

時間切れで残念な結果になりました


残念な飼い主はまたボーちゃんで遊びます

また会社のテーブルに置いてある物で^m^



ボーちゃん今回は更に試練が待っているよ

おやつを一つ乗せてからコーヒーの箱を乗せて



そのままキープしていて

おやつをもう一つ追加




更にキープしたまま

おやつを追加していく



そのまましばらくマテ

ノアンがおやつ落ちてくるのを待ってます(笑)


コーヒーの箱を退かしてから

ヨシと言ったら床にばらまき状態で

仲良く2人で食べました


乗せる物がなくなってきました^^;

次は何にしようかな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 04. 14 [Tue] 17:53

わぁ~
またまたすごい!
次はリンゴでウィリアムテル?
・・・うーん。危ない。

もしくは水がめ?
それもビミョー。。。

安定感があって、危険じゃないものって意外と難しいですね~。

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 04. 14 [Tue] 18:48

ノアンちゃんのフロントライン、
無事終わりましたか?
お買い物~買おうとポチすると
すぐ忘れちゃって違うもの買う時も
しばし( ̄▽ ̄)

ボーちゃん、大きな箱もバランス
良くのっかってるね~パチパチ
じゃあ、今度は形がいびつなもの
に挑戦する~笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 15 [Wed] 09:24

イブマメ麦ロゼ母さんへ

えへへ~すごいでしょ🎶
リンゴでやってみたい気もする(笑)

頭に乗せやすい物募集中!!
他にも何かあったら教えてください^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 15 [Wed] 09:38

メル坊ママさんへ

フロントラインはちゃんと買えましたよ~
でもボーちゃんのも買えばよかったかも
体重が20kgまでのだったんです(笑)
買いたい物あったのに忘れる時多くて困るのよね^^;

形がいびつな物に挑戦してみたいけど
何かないかな~と物色してる(笑)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 04. 15 [Wed] 10:24

ボーちゃん、頑張り屋さんだね♪
ご褒美いっぱいもらえたのかな?

ボーちゃんの真似をして、
ボルトも鼻パク特訓中…
いけるかも!!と
手ごたえを感じています(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 15 [Wed] 13:00

ボルト母さんへ

ご褒美たくさんあげましたと言うより食べられた(笑)
何度かやり直してたりするから^^;

ボルトくんは絶対出来ると思う!!
ボーちゃんよりお利口さんだし落ち着いてそう(*'▽')
ボルトくん頑張れ~ p(^^)q

シェリーちゃんはどうなのかな?
2人で同時に鼻パク出来るとすごいかも^m^

Edit | Reply |