買い物中です(^^♪


飼い主はただいま悩み中です・・・

楽天のお買物マラソンで欲しい物が

たくさんあったのにまだ全部買えてない(笑)




猫ご飯と猫砂は買ったから

あと何だったのか思い出してる最中です



ボーちゃん達のご飯も買った方がいいのかな!?

またお金が飛んでいきます





ノアンのフロントライン思い出した


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2015, 04. 13 [Mon] 16:57

我が家も楽天・・・買ったよ~~!!!
こうゆう時に色々買った方がお得だもんね~~^^
ジャンジャン買いたい所だけど~~お金に限界あり~~!!!プッ

ボーちゃんちはワンコもニャンコもいるから色々お買い物ありそうだよね~。
頑張れ!!ボーちゃんまま!!!^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 14 [Tue] 15:18

樹里はのママさんへ

やっぱりお得な時に買い溜めしないとね^m^
お金に制限がなければもっと買っていたわ~(笑)

今回はニャンコの物ばかりだった^^;
終わった今
まだあるけどボーちゃんのご飯も買えばよかったと後悔(-_-;)

Edit | Reply |