デカ過ぎたかしら^m^


ボーちゃんの特技シリーズが続きます


会社の中を物色したらまた良い物見つけちゃった^m^

ASKULさんで安く買ったお菓子があったのよ~

それがこれ



この角度だとボーちゃんのお顔はほぼ見えない




しゃがむと顔が見えました

ノアンには絶対ムリね^^;

ついでに飼い主も出来ない




まだ開けていないから中身はあるしちょっと重いかもね

それでも我慢して耐えてます




何回か落としたから粉々になってるかも

もしみんなが嫌がったら

喜んで飼い主が全部食べる事にします




画面が縦になったり横になったりですが

お暇だったら見てください

ほぼ動かない画像なんですけどね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 04. 18 [Sat] 22:21

ボーちゃんにもビックリですが、
たけのこの里の大きさにビックリ~(=゚ω゚)ノ
え!売ってるんですか?ほほぉ

動画、じっと耐えてるボーちゃん
健気だわ~我慢が良く出来てますね~
えらいよ、ぼーちゃん・・・・
日頃から、飼い主思いだわ(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 19 [Sun] 21:15

メル坊ママさんへ

もう食べちゃったけどきのこの山の大きいサイズもあったのよ^m^
でも意外に中身は普通サイズよりちょっと大きいだけで
ちょっと残念・・・もっと一粒が大きい方が楽しいのに(笑)

マテしてる時は健気なんだけど
普段は全然・・・(-_-;)
散歩は引っ張って飼い主の腰を悪化させてます^^;

Edit | Reply |