本物だと良かったのにね^m^


朝のコーヒータイム🎶

またボーちゃんで遊ぶ気満々の飼い主です^^;

時々は鼻パクの練習もしてるけど

何か乗せれる物ないかなと探してしまいます(笑)

乗せる物が見つかったので乗せれるか挑戦^m^



ボーちゃんのだ~い好きな物を乗せようね

物を乗せてマテ出来るのって特技になるのかな

いつも落ち着かないボーちゃんがじーっと我慢出来るのは

飼い主としてはえらいと思ってしまう(親バカ^^;)



頭の上にあるのは現金ですよ~

ボーちゃん好きでしょ?なんて飼い主が好きな物でした

それも本物じゃなくて貯金箱だし

紙で出来た貯金箱でまだ5円しか入っていないので軽いです

誰か中身入れてくださ~い(笑)





こんな可愛いぬいぐるみ乗せれたらいいのにな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

FINパパ  2015, 04. 17 [Fri] 14:49

ワッハッハ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボーちゃん可愛い〜(*^^*)
ほんと偉いなぁー
ポチたまの収録がお近くであるといいですねー
絶対オンエアされますね!(*^^*)

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 04. 17 [Fri] 20:37

あ~びっくりしたわΣ(゚Д゚)
ものほんかと、おもちゃった!
100万円くらいあるかしら??
中身・・・・もうすぐGWですが、
老後の貯金を下ろした私( ̄▽ ̄)
色々、かかるものです(泣)

ボーちゃん、しっかり特技になってるよ(^O^)/
ぼーちゃんままの会社、ワンコOK!
って嬉しいね~求人募集なのね、行きたいわ!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 18 [Sat] 21:39

FINパパさんへ

偽札束とボーちゃん似合うでしょ?^m^

ポチたまは去年来たからもうしばらくは来ないでしょうね^^;
家の近くを歩いていたと聞きました!
でも多分興奮していたら出来ないと思います(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 18 [Sat] 21:46

メル坊ママさんへ

本物に見えました?
1000万円札ですよ~^m^

なにかと出費が多くなる頃ですよね・・・
私ははじめから貯金もなくてどうしましょ^^;

求人募集してるけど誰もまだ連絡ありません(-_-;)
メルくんと一緒に働きに来ます?(笑)

Edit | Reply |