犬好きには天国♪犬嫌いには地獄(-_-;)

飼い主は今 不安な事があります

会社が倒産しそう・・・じゃなくて

その逆になるのかな!?




そうなんです

久しぶりの求人募集してるんです



どんな人が来るのだろうとか

犬好きかどうかとか不安です


求人申し込み書に犬好きな人と書きたかったけど

書いたら職安の人に「何これ?」と言われそうだから書くのやめました(笑)




犬嫌いな人が来るとこの子達 事務所内で自由には出来ないかな・・・

でも入口にはチョコお嬢さまもいるから犬嫌いな人は大変だろうな

まだ面接に来る人もいないので中々決まらないかも







飼い主には他にも条件を書きたかったのは
 
 1 コーヒー飲める人
 2 甘党な人(太らせますよ)
 3 明るくてイケメンな人

この3つはダメでもいいから犬好きな人が来てくれますように

でも犬好きな人でもやんちゃなボーちゃんはダメだったら・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

あたっちゃん  2015, 04. 16 [Thu] 15:36

えー来年募集して欲しかったです〜( ºΔº )
来年募集待ってます!!!笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 16 [Thu] 16:47

あたっちゃんさんへ

来年は社会人になるの~(*'▽')
来年か・・・もしかしたら決まっていないかも(笑)

もしあたっちゃんが入社したら更にワンコが増えるのね^m^

Edit | Reply |