こんなになるなんてね・・・^^;


ある日の月曜日

17時 先生が来ました

先生が来るといつも大興奮するボーちゃん

抑えるのが大変です・・・


この日は抱っこになれるための訓練



嬉しそうな顔してるけど



危険を察知して顔が変化(笑)

ジタバタして抵抗したけど



抱っこされました


先生には抱っこ慣れさせた方がいいと言われました

病院で診察台にあげる時とかに

でも非力な飼い主は抱っこできません

おまけに今は腰痛持ち・・・

鍛えないと(-_-;)

DVC00821.jpg

アレックスの介護で大変だったのが移動

抱っこできないから大きなマットに乗せて持ち上げたり

家の中でも台車を使ったり

病院に行くのも大変で往診に来てもらえる病院にしたり


今度は小さい子をと思ったら

ボーちゃんは大きくなり過ぎました

ボーちゃんの介護どうなるかな(;´・ω・)





しつけ教室が終わるとノアンも自由





元気で長生きしてほしいから手作りごはん良いんだろうけど

飼い主料理苦手・・・

せめてもっと高い良いドライフード買ってあげれればいいけど

経済力のない飼い主はそれも無理

何もかもダメダメ飼い主でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0