みんなが食べれるお土産買ってきたよ♪


土曜日はボーちゃんとノアンはいい子にお留守番していました

帰るまでは何か悪さしていないか心配だったけど^^;

君たち意外にお留守番出来るのね~^m^

飼い主の方が寂しかったりして(笑)


ボーちゃん飼い主の傍に来て不満そうな顔



ご褒美のお土産買ってきたよ~

シッポカフェさんの近くまで行ったから

ローストチキンを買って帰ろうとしたら




鮭チップになりました

試食が置いてあって人も食べれると言うから食べたら

美味しかったからローストチキンはやめて

鮭チップになりました・・・こっちのが高いのよね


ボーちゃんにあげようかなと思ったら



チェック魔のアンバーくん達がクンクン匂い嗅いでます(笑)

まだ開けていないのに美味しそうな匂いがするのかな(・・?



ボーちゃんもガブリ

美味しそうに食べてる🎶

ノアンにも小さく割ってあげると喜んで食べました(*´▽`*)



食べても食べても催促されましたよ



リクたちも大喜びで食べれて

お土産に買ってきて良かった



この日のお散歩

いつもの散歩コースには小さな公園があります

小さな公園で誰も行かないせいか

時々 近所の人がワンコをつないでる時があります

この日はいないと思ってその公園に入ってしばらくすると

いきなり「ワンワン」と歯をむき出しにしてそのワンコが出て来ました!!

草むらでいるのがわからなかった(-_-;)

ボーちゃん攻撃的な子には絶対向かって行く子なのに

気付かなかったのか怖かったのか行かなくて

喧嘩にならなくてホッとしました

そのワンコ勢いでリードも外れたけど公園からは出ませんでした

どこのワンコかわかっていたので飼い主さんを呼んだけど

ちょっとビックリした出来事でした^^;









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0