まだ遊びたいの!?^^;


晴れ間が珍しく続いている石川県です

おかげで駐車場も乾いていたので

今日はいつもよりちょっとだけ家を早く出て

ディスクを転がして遊ぶ事にしました




遊ぶ気満々のボーちゃん



久しぶりに駐車場で遊べて嬉しそう

なんだけど今日は天気が良くても風が強い



早めに終わらしちゃいました

まだ遊びたいんだろうなとは思うけどまた今度ね


会社のおやつタイム

ピノ  アーモンドチョコ&ミルクチョコ

サンプル百貨店のちょっプルで買った物なんだけど



星のピノがこれで3回も出ました

同僚さんは1回も出ていないから珍しいのかな


今日は外出ばかりのお仕事です・・・

でもねいい事が1つ

可愛いにゃんこをナンパしてました(笑)



でもフラれたんですけどね・・・

近付いてくるけど撫でようとしたら逃げちゃうの


今からまたお出かけです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0