パピーランの前に(⌒‐⌒)

今日はパピーランに行く前に車屋さんへ

納車の日でした



ステッカーも↑に決めて買ってあり



貼ってもらいました

自分で貼ると空気が入って上手くは付けれない

石川でこのステッカー貼ってあるの見たらボーちゃんが乗っているかも



普通なら新車で大好きなSUV車だからルンルンな気分になる所だけど

運転していて気づきました・・・

コンライトがない
(オートライト)

以前も同じ車を乗っていてその時はあったのに・・・

こんな些細な事がショックでした

機能と内装と燃費は前の車のが良かったかも^^;



ちょっと遅れてパピーランに着きました



やっぱり椅子の下で遊ぶボーちゃん





興奮を抑えるために抱っこされてます

キス魔なボーちゃんはこの店員さんの顔を舐めまくり・・・

きっと顔がベタベタになったと思う





パピーランに来ると良い顔が撮れます


今日の体重測定・・・8.5kg

明後日で5ヶ月小さい方?大きい方?(・・?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0