意外に難しい!?^^;


もう会社では乗せる物がなくなってしまいました

今日は普通に鼻パクの練習・・・

しようかなと思ったけどちょっとだけ変更

いつもはお座りして鼻パクだけど

立って鼻パク出来るか挑戦


でもねこれがなかなか出来ないボーちゃんです^^;

立ったままおやつを乗せる事は出来ても

そのままマテが出来なくて鼻パクしちゃいました

何回かしてやっと写真が撮れました



そのままそのまま・・・



まだもうちょっと頑張って



結構頑張ってマテしてます



ヨシ!で成功しませんでした

遠くに飛ばしちゃった

立ってマテは意外に難しいのかも








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0