頭が冷たい^m^

ちょっと前にまたボーちゃんで遊びました

この特技をすると同僚さんにいつも

「ボーちゃん可愛そうに・・・」と言われるけど

やめれない飼い主です



何も知らないでにこやかに来るボーちゃん

今回乗せるのはコレ






モラタメさんで試しました(^^)

井村屋

やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット

想像していたのはさっぱりした味かなと思っていたけど

甘くて美味しい~

他の味も食べてみたいからまた出てくれないかな♪

おもちが好きなので食べたかったのよね

おもちが入っているおかげでお腹ふくれました

最近おやつが少ないと仕事が終わる前に

お腹減ったとなる飼い主(同僚さんも^^;)


冷たいけど乗せれるかなと・・・



無事に乗せれました

そしてまたおやつを増やしていく



アイスが溶けるといけないのでこの後すぐ取りました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0