お芋番^m^


最近 イオンに行くと焼き芋の匂いで

誘惑されて負けてしまう飼い主です^^;

味も美味しいし前に焼き芋屋さんで買ったのより美味しい
(焼き芋屋さんのも美味しいけど)


焼き芋を買うとこのお方↓がね・・・・・



焼き芋がある場所をわかっていて



まだ食べないのに催促する



ボーちゃんは焼き芋がある時はこの棚から離れない



そして焼き芋の半分はボーちゃんに食べられてるような気がする・・・

太るよボーちゃん

あげてる私が悪いんだけど








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

yurusa  2015, 04. 21 [Tue] 19:04

こんばんは☆
我が家のミックもボーちゃんと同じく
「焼き芋」が大好きです(^^♪
「太っちゃうからダメ~!!」っと言いながら
美味しそうに食べている姿を見ると…
これから夏になると「焼き芋」が売っていないので
ボーちゃんもミックも秋までの我慢(私も我慢!!)ですね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 22 [Wed] 20:52

yurusaさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱりワンコは焼き芋好き多いですよね^m^
ミックくんはどのくらい食べるんですか?
ボーちゃんはあげてもあげてもいい子になって待ちます(笑)
太るのが心配ですよね(-_-;)

夏は焼き芋なくなるから寂しい・・・でも太らないからいいけど^^;

Edit | Reply |