どっちが人形でしょうか?^m^

高松のドッグランに行きました

良い天気だったから海もキレイ

ってまた海の写真はないけど(^^;

着いた時には前会ったカイくんも居たけど

今回遊び相手になってくれたのは



ウメちゃん(小梅ちゃんだったかな)

一緒に走ってくれたけど途中でついていけなくなって

ウメちゃん立ち止まったりもしました^m^



ノアンは何故かこの子を追いかけてました

もしかしてLOVEなのかしら


走って暑くなるとボーちゃんがまた始めましたよ(-_-;)



水遊びでパシャパシャと周りを水浸しに

こんな事をして遊ぶ子が珍しいのか

みなさんから注目されてました



嬉しい事にまたハナちゃんと会えました


お次はMINTさんへ



ホントは真ん中にノアンがいて3人で撮れると思ったのに

さっさとノアンはどこかへ行ってしまいました



この日のモナちゃんはよく動いてました🎶

お気に入りのボールで遊んでいたから^m^

外で遊んだ後は飼い主のおやつタイム



あっさりしていて何個でも食べれそうなカスタードタルト


ママさんにボーちゃんの最近の特技の写真を見せたら



ママさんにも遊ばれたボーちゃん



お次はモナちゃんも

モナちゃんの場合どっちもぬいぐるみに見えてしまいす


お次はシッポカフェさんへ行ったけど

車がいっぱいだったからそのまま帰りました

だからこの日はローストチキン食べれなかった

ボーちゃんとノアンでした






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

るう姉  2015, 04. 21 [Tue] 01:32

初めましてこんばんは!るう姉と申します。
4歳、メスのB&Wの瑠杏(るあん)が我が家におります(*'ω'*)
ちょっと色々検索をかけていたら、どうやら親戚さんのようでコメントさせて頂きました!
ボーちゃんのおじいちゃんが瑠杏の父、OLIVERで同じ子でした(*ノωノ)
よろしかったら仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 21 [Tue] 12:29

るう姉さんへ

初めまして♪連絡ありがとうございます~🎶

また親戚さんが見つかって嬉しいです(*´▽`*)
瑠杏ちゃん可愛いですね(^^)
オリバーくん繋がりでの親戚さん多いですよね!

こちらこそ仲良くしてください☆
よろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply |