小型犬になりました(^-^)

土曜日は能美市のドッグランに行ってきました

天気も良かったしワンコがいっぱいと覚悟したけれど

また誰もいなかった^^;



楽しそうに走るボーちゃん


でもしばらくすると



パピヨンのタイヨウくんとミックスのピコちゃん

一緒に遊んでくれました

特にピコちゃんボーちゃんと走ってくれて

ボーちゃんを疲れさせてくれました


大型犬エリアに居たけど暑くて

木陰がある小型犬エリアにボーちゃんも一緒に移動

この時だけボーちゃん小型犬になる^m^



小型犬エリアに来たら

ピコちゃんとノアンとも追いかけっこ♪

ピコちゃんノアンも疲れさせてくれました



遊んでると今度は久々にピピちゃんポポちゃんに会いました



そして柴犬さんたちも

名前・・・さゆりちゃんあずきちゃん・・・わからない

ごめんなさい



ノアンはタイヨウくんのパパにベタベタでした

マッサージが気持ちいいのかも


この後はまた高松まで行きました





ノアンの首輪買うの忘れていました・・・

今度は丈夫な首輪にしないと(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2015, 04. 20 [Mon] 02:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 20 [Mon] 10:23

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
出会った子たちが仲良くなれたので
一緒に移動してしまいました・・・ゴメンナサイ
これからは気をつけますm(__)m

Edit | Reply |